■商品番号 (92−1049)
■価格 ¥35,000 
■サイズ 7FTT(7〜11号) 
■コメント

ワイン、チュールレースと豪華なビジュー、ハートカットのプリンセスドレス

ドレスメーカー、マツオの商品。
サイズは、7〜11号です(後身頃の生地の一部が伸縮するシャーリングになっています。このドレスで7〜11サイズの方の着用まで対応可能)。
生地はチュールレース。お色が濃い目のワインからロースピンク、オフホワイトのグリッターチュールに重ねてあり、色がぼかしたように見え、全体にキラキラ光ります。
ハートカットのビスチェタイプ、ビジューいっぱいのワイン色のベルト。
スカートはウエストからふんわり流れるようにデザインされたプリンセスライン。
スカートの左脇はお花のモチーフをあしらったアシンメトリーなデザイン。
ウエストを中心に大きめのビーズやパール、ビジューをあしらってあります。
落ち着いた色合いですが、ドレス全体がキラキラ光る豪華なドレスです。

ドレスの出来あがり寸法はバストが80〜90cm位、ウエストが64〜73cm位です。
(後身頃の生地の一部が伸縮するシャーリングになっていて、背中の編み紐で締めてフィットさせるレースアップのデザイン。)
着丈は144cm位、後丈は190cm位です。
着用される方のヌード寸法は、前記のバスト・ウエスト寸法の範囲内が適応寸法です(体型により異なる場合もあります)。

※写真は現品を写しています。

スカート裏にはチュールが縫い付けられていて、パニエなど何もつけなくも着用可能ですが、写真は追加でパニエを着けて写しています。※パニエもリサイクル品で、3,000円で販売しています。

ドレスはお色・レースの状態などきれいで良い状態です。スカートのチュール縁に入れてあるテグスが出ている所があります。気になるようでしたら出ている部分をカットして下さい。スカートのウエイブの状態は変わりません。


ご注文の前に、注文方法・発送・返品等の注意事項を必ずお読みください。
ご注文はこちらのメールからどうぞ(電話・FAXでも受付中)
電話番号:03-3753-0231 FAX:03-3753-0015
topページへ