■商品番号 (72−1015)
■価格 ¥25,000 
■サイズ 7〜11T(7〜11号) 
■コメント

ピンクの濃淡のオーガンディ、大輪のお花のドレス

ドレスメーカー、日本ウエディングの商品。
サイズは、9〜11号です(後身頃の生地の一部が伸縮加工されていて身体にフィットします。背中を紐で編むレースアップのデザイン、このドレスで9〜11サイズの方の着用まで対応可能)。
ピンクの濃淡のオーガンディを使ったドレス。
ビスチェタイプ、大輪のお花のモチーフアレンジしたデザイン、ドレス全体がお花で出来ているかのように見えます。ふんわり華やかなドレスです。

ドレスの出来あがり寸法は、バストが90〜93cm位、ウエストが68〜72cm位です。
(後身頃の生地の一部が伸縮します。※伸縮部のゴムが少し伸びています。その上に共生地を重ね、背中の編み紐で編んで身体のラインにフィットさせるデザイン=レースアップ)
着丈は150cm位、後丈は180cm位です。
着用される方のヌード寸法は、前記のバスト・ウエスト寸法の範囲内が適応寸法です(体型により異なる場合もあります)。

※写真は現品を写しています。
※写真でドレスを着ているトルソーは9号サイズです。
トルソー(マネキン)のサイズは、バストが84cm位、ウエストが61cm位です。ご参考にしてくださいませ。

スカート裏にチュールが縫い付けられていて何も着けなくてもそのまま着用可能です。が、更に追加でパニエを着けてラインを広げています。パニエも販売しています。リサイクル品。価格3,000円。

ドレスの伸縮部とインナーのゴムが劣化して伸びていますが、サイズの範囲内でしたら着用には差し支えありません。※背中の紐でしめられますので。他、特別な難等は無く、状態は悪くなりません。


ご注文の前に、注文方法・発送・返品等の注意事項を必ずお読みください。
ご注文はこちらのメールからどうぞ(電話・FAXでも受付中)
電話番号:03-3753-0231 FAX:03-3753-0015
topページへ